SSブログ

HUAWEI P9 lite総括

P9 liteは4年前にOCN モバイル ONEのデータSIMと一緒に、2万円ちょいで購入した。
私にとっては2台目のスマートフォンであった。
最初に2年落ちの中古で購入してやはり4年間使ったdocomo L-07CはPDAとして使ったが、P9 liteは音声通話ができるSIMに変更し、いわゆるスマホ的な使い方をした。
HUAWEIによるP9 liteのサポートは2020年12月31日に終了した

Pokémon GOが重くなって耐えられなくなったので、Pokémon GOを捨てるか、iPhone SEに乗り換えるか悩んだ末に、iPhone SEに乗り換えた。
たぶん、メモリ(RAM)をもっと積んでいればもう少し使えたことと思う。

液晶保護フィルムを使わなかったが、傷などがつかずに綺麗なままであった。
何度かアスファルト等の上に落としたが、Spigenのケースに傷はついたものの、P9 liteが割れたりヒビが入ったりもしなかった。

HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

HUAWEI SIMフリースマートフォン P9 lite ゴールド VNS-L22-GOLD

  • 出版社/メーカー: HUAWEI
  • メディア: Wireless Phone



2021-01-11 18:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]