SSブログ

スピードメーター修理?

img120701.jpg
愛車のタコメーターが激しく振動したり、動かなくなったりしていたので、取り外した。
全てのネジというわけではないが、激しく錆びているネジもあった。
とりあえず、ネジを緩めて接点復活剤を吹き付けて締めなおした。

タコメーターの動きは改善されたような気もするが、今度は燃料系の針が(たぶんゼロ点が)おかしくなってしまい、給油したらFを振り切ってしまった。
タコメーターは動いた方が楽しいけど、なくても走れないわけではない。
ガソリンは無くなったことに気付かないと、走れなくなるわけで、事態は悪化したといえる。
素人が手を出すべきではなかったのかもしれない。(-_-;


2012-07-01 10:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]