SSブログ

びっくりドンキー

img110717.gif
学生時代の懐かしい味である。
あの当時は、かなりのご馳走であった。
その頃はチーズディッシュ300gを食べていたが、今回はレギュラーの150gである。
あの頃は若かったということであろう。

img110717-2.gif
看板商品(?)であるメリーゴーランドである。
こちらは学生時代は食べられなかったので懐かしさはないが、美味しかった。
牧家の乳製品を使っているそうである。

聞くところによると、社長さんが食の安全にこだわりをもっているそうで、安心して子供を連れて行けるのが嬉しいところである。


2011-07-17 21:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

のりっく

今でも躊躇なく300gな私・・・そこが体型の差に表れるのね。
うちの子供も好きですよー。
by のりっく (2011-07-18 01:57) 

hal

まぁ、食べたもの勝ちですから。
by hal (2011-07-18 07:17) 

NO NAME

学生時代、びっくりドンキーといえば
「びっくりコーラ」だったね。いまはどこでも
ドリンクバーだから、量があってもありがたくないけどw

by NO NAME (2011-07-18 23:30) 

したうけ

あ、ごめん「NO NAME」だったw
入力なしでも受け付けるんだな。

by したうけ (2011-07-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]