SSブログ

21年目の車検

わが愛車が、つつがなく(最低限の整備だけで問題なく)21年目の車検を通った。
ただ、ドライブシャフトのブーツが劣化しているとのこと。
次の車検までもってくれることを祈っているのであった。(合掌)


2012-07-08 17:51  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

nini

初めまして♪206
乗りのnini ともうします!!

21回目の車検♪に感動しました!!
私もそれぐらい目指して、
愛車を可愛がって行きたいと思いました!!
希望をありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
by nini (2012-07-08 22:30) 

のりっく

黄色いほうですよね?
ブーツはいきなり切れるし、切れても全然分からないので、気にしといたほうが良いですよ。下手するとドラシャ交換になるので。
さて全塗装はいつかしら ( ´∀`)
by のりっく (2012-07-09 12:18) 

hal

miniさん
コメントとnice!ありがとうございました。

のりっくさん
ありがとう。気を付けます。
全塗装は、、、ない!
by hal (2012-07-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]